Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の年末年始のお休みは長い方も多いみたいですねv
私ものんびりしようと思っています。
いつものんびり(ぐうたら?)だけどね!



今年のM-1。
自分が予想してたコンビとは別の人が優勝。
今まで1度も優勝予想が当たったことがないw

ドリームマッチも楽しみだなぁv



イノセント・ラヴ最終回。。。
思ったとおりにならないとすぐ自殺しようとする聖花。
このキャラ設定はどうにかならなかったのか。

香椎さんの空気っぷりも酷いし。

親殺しの理由が近親相姦とか。

もー酷いね。暗い。
見どころはパンツだけだったよ。
スポンサーサイト

ブログ読む前にコレピクのほうにコメしましたが、
やっぱりイノセントラブは酷かったですよね~。
1話からちゃんと見てた自分が可哀相になってくる内容でした(笑)
いったい何処が見所のドラマだったんだろう?
あ!パンツか!!笑

2008.12.23 23:56 URL | あめ #- [ 編集 ]

イノラブは本当に酷いと思いました。
とりあえず記憶喪失・両親殺害・教会などなど、ドラマチックになりそうな要素羅列してみただけのドラマだった感じがします。
「他に好きな人がいる」っていっている昴に聖花を丸投げして終わって、「なんとなく皆幸せでしょ?」的なまとめ方にはビックリです。
序盤の不法侵入しまくりの佳音の時点でおかしいドラマであることに気がつかなかったことが悔やまれますw
ラストフレンズも最終回は最悪だったし、この脚本家のドラマにはもうだまされないぞ!と決意しました(^ω^)

そうそう、見どころはパンツと北川さんの新鮮な演技(笑

2008.12.24 02:05 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

 今年は、リアルの方で、お互いにいろいろな出来事があった一年でしたね。まさしく怒濤の一年!!ww
 キュルちゃんが、おい森をいったん!?卒業されて、非常に寂しい思いをしておりますが、こうしてブログで交流を続けることができていること、うれしい限りです☆
 新しい年も、キュルちゃんにとって、すてきな一年でありますように♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m(来年こそは、ぜひパペガに!!もしくは、森の復活も!!w)

2008.12.31 11:04 URL | みいみい #- [ 編集 ]

>みいみいさん
大いに明けてしまいましたが、本年もよろしくお願いしますv
素敵な1年にしたいですね~^^
素敵なゲームとの出会いもあるかしらw

2009.01.05 21:43 URL | キュル #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/368-5ac6bd40

| ホーム |
