Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりまだ書いてない!
例年通り!(★^ω^★)/

だいたい何年も年賀状のやりとりしかない人ってどうなのかな~。
友達…なのか?

逆に、年賀状があるからそういう人とも縁が続いているとも考えられる。うむ。
でも書くのめんどくさい~(* ̄∀ ̄)



アニメ版ひぐらし無印と解を見た感想~。軽くバレますよ。

見る前の私のひぐらしに関する知識は、「残酷らしい」ぐらいのもの。
原作も未プレイでございます。

「残酷・怖い」という先入観があるから必要以上にビビり体制で見ましたw
確かに怖かった~すごくグロイし。特に無印の序盤。精神的にも怖い。
最初のうちはひぇ~なにこの展開!の連続でした。
皆テンション高いし…。顔怖いし…。
描写も相当ショッキングだと思いました。
そしてテンション高くロース肉を叩いて、豚カツを作りたくなりました(^ω^)

ただストーリーが進んで少しずつ色々なことが明らかになるにつれて面白~!って気分に。
そうだったんだ!って霧が晴れたように色々な謎が解けるのが楽しかったです。
最初のうちは園崎こえー!ってまんまと思い込んでいましたからねぇw
うん、面白かったです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/367-569f28e6

| ホーム |
