Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日のための予定は、朝寝坊によってなし崩し。

いっつもそうなんだよね;いかんいかん。

とりあえずこの週末はコレピクの変化アイテムの中身を作りたいぞ。
あと実家にクリスマスプレゼントとして肉系の何かを送る。
詰め合わせギフトすきーv色々食べられてお得な気分(^¬^)
自分が好きだからベーコンの塊が入ったセットをいつも選んでしまう。
年末帰ったら自分も食べる気満々ですw



さて、「ぼくらの」アニメ版見ましたー。ネタばれあり。

突然巨大ロボットで謎の敵と戦うことになった15人の子供たち。
自分が戦わなければ地球は滅びる。また、自分が負けても地球は滅びる。
極限の状態の中で子供は…。というストーリー。


いや~感情が薄い。
プレッシャーだったり死への恐怖だったり、ものすごいはずなのにほぼ皆さん冷静です。
親も自分の子供の生き死にがかかっているのにまるで他人事のよう。
ニュースキャスターである父親は「怪獣騒動のおかげで番組の視聴率があがってるんだ♪」なんて子供に言ってるし…。それを聞いても子供は怒りもしないし。。

共感できないからストーリーにのめり込めなかったなー。
ロボットの動きが愚鈍なのも面白味がなくてねぇ。。

ただ、地球の存亡がかかっている事態なのに、ロボットを国同士の勢力争いやお金のために利用しようとする政府や産業界がやけにリアルに感じましたw
スポンサーサイト

ばくらの、途中で見るの止めたままになってることに今気付きました。
暇なときに見るかな~。
でも確かにあんまりのめり込めないですよね(^^;
ただOPがいいですよね!アンインストール♪♪

あとコレピクの中身が凄く綺麗で感動しました(≧▽≦)
素敵なプレゼントをありがとうですvv

2008.12.16 12:52 URL | あめ #- [ 編集 ]

>あめさん
そうなんですよね~。
子供たち一人一人、複雑な家庭環境だったりするんだけどあんまり興味がわかないというか。。
たいして盛り上がりもせず淡々と終わっていった感じがします;
OPは私も大好きです!
声も綺麗で素敵な曲だと思いますv

変化アイテムの中身喜んでもらえたなら嬉しいですv
石の台座がかなり苦戦しましたw

2008.12.17 01:03 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/366-53c60128

| ホーム |
