Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝見た夢はグロかった。

人間を生きたまま解体するのが趣味の殺人鬼が潜むホテル。
旅行でたまたま泊まっていた私は解体現場を目撃してしまう。
その様子がとにかくグロイのです。
気持ち悪いので内容は割愛。
そして殺人鬼の魔の手は自分にも迫ってきます。

ちょw夢とはいえ勘弁ww
逃げながら、「これはもう目を覚ますしかない!」と思って気合で起きました。
夢の中でこれは夢だと分かっていて良かったーw
グロイなぁとは思ったけど、不思議と怖さがなかったのは夢だと分かっていたからでしょうか。


夢見るの大好きだけど、気持ち悪いのは嫌ですねー。
グロ禁止!でお願いしたい(★^ω^★)/
スポンサーサイト

今乙一さんの本読んでるんですが
設定が読んでるのに近くてびびりました(笑)
ちなみに『GOTH』です。
小説のグロイのは好んで読むタイプなんですが、
夢だと生々しくて嫌かも(^^;
>逃げながら、「これはもう目を覚ますしかない!」と思って気合で起きました。
これ私もやります!
夢を変えられたらいいんですけど、起きちゃうんですよね(笑)

2008.12.11 01:20 URL | あめ #- [ 編集 ]

おーあめさんからのテレパシー受信したかしら?w
乙一さんは「夏と花火と私の死体」を読みました。
あと、原作は読んでないけど、映画版の「zoo」が好きですv「SEVEN ROOMS」で泣いたー。
私は年を重ねるにつれてグロが苦手になってきました。。
今回の夢は血も盛大に出ていて気持ち悪さMAX(´д`;)いやん…

夢だと分かっていても変えるのは難しいですよね。
追いかけられている夢だと絶対逃げ切れずに捕まっちゃうし(^ω^)
自分の夢なのにコントロールしきれないのが悔しいw

2008.12.11 21:56 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/365-de2904b6

| ホーム |
