Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
物を見分ける力が弱い気がします。
人の顔を見分ける力も…。

小学生時代、登下校時に担任の先生と通りすがりのおばさまの見分けがつかず、とりあえず挨拶。
友達ポカーン。

中高時代、洋画を見ても外国の俳優の見分けが全くつかない。
皆が映画雑誌を見つつブラピカッコいい!と盛り上がる中、えっとどの人だっけ?状態。

大学時代、友人が働く雑貨店に遊びに行き、他の店員さんを友人だと思って馴れ馴れしく話しかける。
友人苦笑いで登場orz


最近は成長した(?)のでだいぶこの手の失敗は減りました。
外国の俳優さんも見分けつくようになったよ!w
そういえばブラピ最近見てない気がするなー。

車とかもなかなか見分けつかない。
これは車に興味無いっていうのもあるのですが。。。

ガンダムもポーンって単体で出されて「どのシリーズ?」って聞かれたら絶対分からない。
どれも私にとっては同じ…(^ω^)
それでも好きですガンダムv

なのに今日見逃したーーorz
スポンサーサイト

私も苦手です~。
洋画は特に人の区別がつかなくて「この人誰?」状態(^^;
ブラピ確かに最近見ないですね。何してるんだろう?

2008.12.08 22:37 URL | あめ #- [ 編集 ]

>あめさん。
おお~あめさんもですか!
私の場合外国の女優さんが特に見分けがつきづらいです^^;
皆綺麗だけど…誰?っていうw

ブラピ何してるんだー。
あんまり大作に出てないから出演作が日本では公開されてないとか?
外国の俳優さんは久々に見かけたらめっきり老けちゃってたりすることがあるのでドキドキしますw

2008.12.09 01:22 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/364-94ff8b5f

| ホーム |
