Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近頃深夜アニメを良く見ています。
朝起きるのが辛いってわかっているけどやめられん!w
深夜なのでうっかり見逃しちゃったりもするのがたまにキズ。

お気に入りは…
『ソウルイーター』
夕方のも見るけど夜も見るw

『かんなぎ』
キャラ可愛いv

『喰霊』
愛するものを、愛を信じて殺せるか
切ないのー(´;ω;`)ブワ

『ヴァンパイア騎士』
乙女な設定がすごい!
登場人物の名前が覚えづらい。。枢様を応援だー(o^∇^o)ノ



そういえばこないだは男性同士がラブラブなアニメをやっていましたな。
地上波で男性同士の恋愛アニメやってるんだ~!ってちょっとびっくりでした。

ネットするまではBLが熱い支持を受けていることを知らなかったんですよー。
なので積極的興味は無いけど、面白かったり素敵だったりすれば同性同士ラブラブでも全然楽しめますv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/362-7743a331

| ホーム |
