Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めて見たとき「面白い芸人さん見つけた!」と思った髭男爵が、すっかりすべり芸人として君臨している現実orz

今お気に入りなのはオードリー。
是非面白いままいて欲しいと願うのです|ω・o)



不法滞在のフィリピン人家族が在留特別許可を求めているニュースを見ました。
子供には罪は無いけど、元々他人名義のパスポートで入国しているのがねぇ。
不法に入国して「今真面目に暮らしているからいいじゃない」っていう主張はちょっと引っかかりますなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/361-dd8463da

| ホーム |
