Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来年の手帳を買ってきました。
例年なんとなくバーバパパ柄。
表紙は紙の硬いのよりビニールの柔らかいのが好みです。

今年もバーバパパにしようと思いつつ、一応売場の手帳を一通り物色。
ディズニー関係がやはり充実している感。
アーティストさんとコラボしている、普段と違うテイストのディズニーキャラものが可愛いなぁ。

手帳は毎月のカレンダーと、日付ごとに一言書けるページがあるタイプをいつも買っています。
一言日記的なものが書けるようにと思って。
でも結局書かないのだw
1年たつとほぼ白紙の手帳の出来上がり。
まめに日記書ける人を尊敬しますよー。
来年も一言スペースは単にメモ欄としてちょこちょこ使われるだけになるでしょうw



コレピクではクリスマスアイテムが大盛況。
私もサンタを作ってみました。

元ネタはリアルに持っている置物。
「ちょwなんでカエルwトナカイはどうしたw」と衝撃をうけて購入した一品(^ω^)
リアルカエルだったら凍死することうけあいですねw
スポンサーサイト

うお!可愛いvv
コレピクで動いてるのも見ましたが、凄いですね!!
むむぅこれはアニメの方を買っちゃおうかなぁ♪
ちなみに大抵ケチって静止画買う人です(笑)
それにしても本当なんでカエル?
作った人センスありすぎですよ(爆)

loopさんはバーバパパが好きなんですか~。
シンプルなのに可愛いですよねvv斬新というか前衛的というか。
ちなみに私は今年リトルミイの手帳を使ってました。
ムーミンもいいですよねぇ♪

2008.11.21 03:40 URL | あめ #- [ 編集 ]

>あめさん。
わわ、サンタのお買い上げありがとうございますv
モーター4個…自分で作っておきながらビビる数字です。。私も大抵モーター不足で静止画購入が多いのですw
本当にありがとうございましたv
カエルサンタは本当に衝撃でw
凡人には考え付かない取り合わせ^m^

バーバパパはソニプラがやたら押している気がしていて、そして私はその策略にまんまとはまってますw可愛いv
ムーミンは牧歌的な雰囲気が癒されますね~v
確か冬になるとムーミン谷は冬眠(?)するんですよね。
そしてスナフキンだけが旅立つという。。
そんな少しの切なさも素敵(^◇^)

2008.11.22 01:12 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/359-d4cfe191

| ホーム |
