Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットで面白い恋愛小説を見つけ、夢中で読んで数時間。
クライマックスに差し掛かって気がつきました。

これ前に読んだことあるわ…。


前に読んだのは確か5年ぐらいも前だー。
好みは変わらずか…。


そのお話のストーリーは、快活な彼氏がいるけど影のある先輩にも心惹かれ…という少女マンガ的な…。
あー言っててなんか恥ずかしい!(〃 ̄ω ̄〃
でも好き!w
スポンサーサイト

はじめまして~
未来なんたら(仮
のやつですか!?

俺も今日始めてシュミレーションみたいな画面で粋な小話を
堪能しました。

まるで変わらず はまだだけど、
幽霊の見える少女が~ってやつを見ましたよ。
お気に入り登録しました。

コレピクでもよろしくです。

2008.11.18 16:37 URL | 塚 #1akv5MY2 [ 編集 ]

>塚さん。
はじめまして!

>未来なんたら(仮
のやつですか!?
私が読んだのはそことは別のサイトのお話だと思われます。
シミュレーションみたいな形式のお話も面白そうですね。ドキドキしそうv
好みのお話を読み始めると止まらなくて困りますw

こちらこそよろしくお願いします。
お互いコレピクを楽しみましょ~(★^ω^★)/

2008.11.19 00:33 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/358-436e67fa

| ホーム |
