Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
枝豆大好きな私。
どーんと茹でて、どーんと食べるv

その円満な枝豆ライフに暗雲をもたらす噂話。


『枝豆の中には虫が入っていることがあり、知らず知らずのうちに虫ごと食べてしまっているのだ』


聞いた時はちょっとショックでしたが、あんまり気にしていませんでした。
今まで枝豆の中から虫なんて見たこと無かったし。


でもこの間ついに

居ましたよ…


ちらっと見てさっと捨てちゃったけど、小さな芋虫系の方が…(T_T)
あぁ~やっぱ噂は本当だったのねぇ~。


虫ごとき気にしていたら何も食べられないから、これからも枝豆食べるけどね!
でもちょっとショックだったさ!w



もう一つ、嘘かほんとかな噂話。

『人間は寝ている間に蜘蛛を食べている・・・。』

これは…嘘だと言ってくれ……orz
やっぱ虫は嫌いです(´;ω;`)




コレピク内でハロウィンイベント参加中ですv
詳しくはコレピク内の日記をご覧ください(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/355-e6edcae5

| ホーム |
