Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Googleのストリートビューに画像の削除依頼をしました。
実家の画像。
母にストリートビューの存在を教えたら、即座に削除依頼を出すようにとの命を受けた次第であります。
今朝自宅画像を削除して欲しいと依頼を出して、先ほど確認してみたら早くも削除してありました。


ただし削除をお願いした角度の画像だけ…。


他の角度からは自宅がまんま映っていますよ…(^ω^)
うん、対応早いけど仕事が粗いw


削除依頼をしつつも母はストリートビューに興味津々。
モニタ上で近所をウロウロ徘徊しつつ、「ここの奥さんは細かくて色々こうるさいのに画像を削除してないのねぇ~」なんて。
隙あらば近所への悪口を織り交ぜてくる母、恐るべし(^ω^)

私はといえば、自宅は載せて欲しくないけど機会があればストリートビューを利用する気満々のダブルスタンダード。
この母にしてこの娘か。。。(゚∀。)うひゃ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/354-dad165a4

| ホーム |
