Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
18時半くらいから開門。

ぴよちゃんが登場~


ぴよちゃん自作の着物でセクシーです。


続いてぺこぺこ村の別キャラありちゃん登場
2007052123.jpg

これまた可愛らしい自作のお洋服です
こちらはパンクな雰囲気かな
ラブレターも頂いてしまってありがとう

せっかく虫取りに来たのに蛍以外見当たらなかったような・・・。
7月になったらもっと取れるはず私も楽しみだぁ


22時くらいにきのこ村のなめこさんが開門していたので遊びに行こうと思ったけど、接続できませんでした。
エラーコード80430。
ネットでエラーコード情報を検索しても、相手がこちらのコードをもう消しているとか、回線の相性が悪いとか諸説あってハッキリしません。
なめこさんとコード交換してから実際会えたことが無いから、もうコード削除している可能性も十分ありますねー。
開門しているのは何度か見かけているのですが・・・。
とりあえずコードはそのままにしておこうっと。
それにしてもエラーコードって曖昧だなぁ。


先週からプロポーズ大作戦を見ているのですが、やきもきします。
もー、2人は両思いなのに!って前のめりで見てしまいます。
最初の4話見ていないけどそういうの気にならないので全然オッケー。
どうかハッピーエンドでお願いしますよー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/35-a3f5b821

| ホーム |
