Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日突然の停電がありました。2度。
電化製品全落ちの真っ暗闇。

「きゃっ。こわぁ~い」


…なんてことは微塵もなく

「この忙しい時に停電してんじゃないよ!チッ!」


という怒りの感情が沸々とw
「あ~ぁ」って速攻で不貞寝しようとしてましたw
結局2度とも数分の停電に終わったので不貞寝は未遂(^◇^)

以前は暗闇が大の苦手だったのに。
人間年齢を重ねるごとに図太くなっていくものですね。。

時の流れは残酷で優しいにょ(^ω^)



そういえば先週友達からライブに誘われていたのですが、メールさえ返信しないまま時は流れ続けている訳ですが。
時の流れが優しく友人の記憶を消去してくれればいいな。。。

…友達甲斐が無い奴だ私orz

後で返信しようと思って忘れたりするんですよね;
忘れっぽくなってる?
気をつけなくてはー。



近所のパン屋さん、パンは美味しいんだけどロールケーキがなぜか超絶不味いんです。

それもすっかり忘れてて、こないだそのロールケーキを買ってしまいました。
やはり気持ち悪くなる不味さ(´д`;)

んー、やっぱり忘れっぽくなってる?


時の流れは優しさより残酷さが多めかな?

時間の解決を待つより、友にはサクッとお詫びのメールしておこう~。そうしよう~。
スポンサーサイト

そうなんですよね~。
物忘れ、激しくなってきちゃって。
でも、その物忘れしてるって事実をも、忘れちゃって。
買い物に行って、何回も忘れるから、メモしていってもメモの存在も忘れちゃって。
なぁ~、年はとりたくないですね。
お友達も、きっと記憶のかなた~でありますように!

2008.10.16 13:46 URL | ころぷよ #8hlpx7wE [ 編集 ]

>なぁ~、年はとりたくないですね。
まったくです。
脳、がんばれ(>_<)
芸能人の名前もすっと出てこないことが多くなって、イヤンですw

客観的に見てメールシカト状態ですからね~。
このまま放置してなあなあにしまおうか、なんて姑息な考えもちょっとよぎりましたw
返事忘れてたよごめんねメールしたら、「だと思ったわ!w」って許してくれたみたいで良かったです(^ω^)

2008.10.17 00:08 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/311-7367033c

| ホーム |
