Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯の待ち受けをスピリチュアー美○さんのまっ黄色の画像にした。
髪の毛も洋服も、背景まで黄色い。
待ち受けにするとツキが来るんだって~という友人の口車に乗ったのだw

レスリングの伊調姉妹も美○さんの画像を待ち受けにしてから世界チャンプになれたってテレビで言っていたし。ちょっとしたおまじない気分。
良いことあればいいなぁ~♪

でも輝くばかりに黄色過ぎて、携帯を開くたびにちょっとギョッとするんだぜw



三○さんといえば若いころは絶世の美男子だったそうですね~。

この間のイケメンパラダイススペシャルでは現代の美男子がすらりとまぁ(o´∀`o)
あそこまでイケメンが揃うと圧巻ですな!
特にトーマくんと山本くんがカワユイv
あんな学園あったら夢のようだよー。
男装して男子校潜入、しかも周りはイケメンばかりなんて女子のドリーム炸裂でヨイ!w



さて、ガンダム00の2期が始まりましたね♪以下軽くバレます。

ちょ…サジ…!老け…てるorz
年齢の割に老けて無いか?
相当苦労したんだろうけど;
もうちょっと可愛らしさをプリーズ(´д`;)
そうだ、刹那みたいに無造作ヘアーにしてみたらどうだろう?

一方ルイスは素晴らしく可愛いな!

話の進み方、ストレスなくて好きですねー。
「大切な人を傷つけたのってもしかしてこの人なのかな、どうなのかな?」
っていう疑心暗鬼や誤解タイムが無いのがいいです。
あっさり「そうだよー」「違うよー」っていうのが相手に伝わっていていい♪

大好きでずっと面倒を見てきた女性が実は敵組織のメンバーだったって、あっさり知って大ショックのカタギリさんは不憫ですが・・・(^ω^;)
頑張れ、カタギリさん…!
スポンサーサイト

あんこも見ました!
イケパラ最高です♪もっぱら水嶋ヒロがお気に入り~♪
あんな学園。。。。無いとわかっていても入学したいと思うw

2008.10.14 17:18 URL | あんこ #- [ 編集 ]

やはし!?やはし最高だよねv(^¬^)
乙女モード発動するよねw
思わず録画ボタン押したもんww
またじっくり鑑賞するんだ~にょほほほ^m^

水島ヒロといえばアルフォートのCMもアップが多くて素敵♪
彼はカッコイイだけじゃなくて帰国子女だったりスポーツも出来て全て完璧だもんねーヽ(^o^)丿すごいや♪

2008.10.15 19:01 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/310-8f82a3fc

| ホーム |
