Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優加勢大周が大麻と覚せい剤で逮捕されました。
アホであるなぁ。
注射器で覚せい剤は本当に引きます。
そして大麻は栽培もしていたとか。
本気だなぁ(´д`;)
結果出演中のドラマも打ち切りらしいです。
多くの人に迷惑をかけたのですよね~。
でも芸能界はちゃっかり復帰できるイメージ。やれやれ。



さて、すっかり話題の時期を逸して食しました。

ブラックサンダーv
オリンピックの体操の男の子が大好物なんですよね。
このチョコ美味しいですv
今度はいっぱい買ってこようと思います。

も一つはビッグチョコ。
子供の頃より小さくなった感のビッグチョコ。
これはそんなに美味しくなかったなぁw
子供時代は大好きだったのですが。

ブラックサンダー31円。ビッグチョコ52円。
駄菓子はお財布に優しいのが嬉しいです(*^^)v
スポンサーサイト

お久しぶりです。へなちょこのかずうです。
私、だらだらと森生活を続けています。リアルでいろいろありましたが、森でリアルからの脱出を図っているのかもしれません。

さて、ビッグチョコ52円~うちのチビたちが大好きな食堂で帰りにもらうおまけチョコです・・・(大好きなのはおまけをもらうから?)
何となく気になりながら、もらって食べることができないかずうパパはこちらの記事を見て書き込まずにはいられなくなりました。

なははっは・・・これかもこんなことありです!よねっ~

2008.10.07 18:58 URL | かずう #udg4x/Zk [ 編集 ]

お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
私も、すっかりコレピクに軸足を移しましたが、リアル生活を離れられる場としてゲームを楽しんでいます。
まったりゲームは良いですね~v

おまけ付き食堂・・・子供なら速攻でファンになっちゃいますねw
勇気を出して一口もらってみてください^m^
そしてブラックサンダーもお勧めします。ぷふw

これからも気になったらサラッと書き込んでくださいっネ~(^◇^)

2008.10.08 08:25 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/309-8cf28345

| ホーム |
