Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コレピクさんがますます便利に!
携帯からもお買いものや手紙を書いたりができるようになったのですv素敵♪
コレピクユーザーさんの日記は携帯片手にごろごろしながら読むことが多いので、一緒にお買い物も楽しめる♪


さて、コレピク内ではコレピクギャラリーというコンテスト(?)がありまして。
今回のテーマは「ハロウィン」♪
リアルではなかなか派手に楽しむ機会がないハロウィンですが、コレピク内はハロウィンアイテムがいっぱい。オレンジに囲まれてウハウハです^^
気分が盛り上がったついでに初めてギャラリーに参加してみようかなぁ~なんて。



猫耳姉妹さんv
まだ耳描いてないやw

うーん、ギャラリーの締切(3日)には間に合わんね、こりゃ(^ω^)
皆さんの作品を楽しみにしようっと♪



コードギアスR2最終回を迎えて。ネタばれ含みます。

自ら恐怖政治で世界の共通の敵となり、世界を一つにまとめる。
そして憎しみを全て背負ってルルーシュは死亡。
まとまった世界が少しずつでも平和になることを祈って。。。

はぁ~。。。
物語としては綺麗に終わったかなぁとは思いますが、虚無感が。

ご都合主義でもいいから実は生きてましたオチが良かったなんて思ったり。
少年漫画的に、なんやかんやで気がついたら誰も死んでませんでしたっていうさぁ。。
そんなオチで十分だったー。私は。
ハッピーエンドの話の方が向いてるんだなぁ。

でもすごく面白かったです。
シリアスとギャグパートのごっちゃまぜ感が面白かった。
ルルーシュが亡くなってまだ軽く呆然としているときに、後日オレンジ農家になったオレンジの姿が映されたりw

そうそう!
なんやかんやでシンクーが亡くならずに最終回を迎えて良かった…!
毎回ドキドキしていたのですw


次はガンダム00の2期が始まりますね♪
ご都合主義ウェルカムなのでロックオンが生きていてもオッケイですよw
スポンサーサイト

やーーーめっちゃ可愛い!!
ギャラリーに間に合わなくても完成は楽しみに待ってます♪
あとブログもハロウィン仕様でいいですね~vv

携帯で買い物、プラスだけなんですよねぇ。
プラス会員に戻ろうかと悩んでしまいます。。
でも運営者の思う壺なのでもうちょっと我慢します(笑)

2008.10.01 12:47 URL | あめ #- [ 編集 ]

うはーーvありがとう~~^^
ちょっと意地になってギャラリーに間に合わせてみました!w
ギャラリーって応募しただけですごい達成感ですね~。
コレピク内のハロウィンの盛り上がりをみると、ギャラリーの応募作も多そうで楽しみです。
買い物する気満々ですw

ブログのテンプレは去年のハロウィンもこれを使ったんですよ~。
シンプルで可愛いところがお気に入りです♪

うふふ、誘惑に身を任せてみるのもいいかもですぞw
1ヵ月300円っていうすぐ手が出せる値段なのも判断を惑わせますよね。
私も始めたときは課金する気なんてさらさら無かったのに、気がついたらプラスになってSRは増える一方w

2008.10.03 03:14 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/308-f8179da5

| ホーム |
