Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソを買い替えて早4ヶ月。
初めてエラーらしいエラーが;

いつものようにコレピクをしていたら、ある瞬間から画面が乱れる乱れる;
チラチラでピカピカでコマ送りみたくなったり、まともに画面が見れません;
マウスポインタも確認できず;;
お・・おぉ~なんぞこれ(´д`;)
速攻で強制終了したくなるせっかちな自分を抑えつつ、一応電源スイッチ押してみたら通常終了できました。
次に起動したときは異常が見られなかったのでひと安心。ほっ。
パソが不調になると超ビビりますね~;



数話ぶりに月9「太陽と海の教室」を見ました。

数話前までは爽やか学園生活+履修不足問題で学校が大ピンチ!なお話だったはずなのに…。
ちょっと見ない間にすっかりホラーになってました。。。

自殺未遂を起こした女子生徒が転校していく。。
ある日、学園祭準備で学校から出かけた男子の携帯にその子から着信が。


「わたし…ナイフを持って……


     ……あなたの後ろにいるの……」(ニヤリ)


(; ゚ ロ゚) ・・・!
こええええええ!
オープニング曲の明るい能天気さとストーリーの怖さが全然合ってねぇぇぇぇ!

このドラマはどこに向かっているんだろう。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/305-7f0fc8ba

| ホーム |
