Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大麻使用疑惑が持たれていた力士の精密検査の結果は陽性。

でも親方は「本人が使用していないと言っている以上、信用する」というスタンスだそうで。
相撲協会の北の湖理事長は、別の機関で「何度でも調べてもらう」と言ったとか。

えー?本気で言っているんですか~?
「(陰性と出るまで)何度でも調べてもらう」ってw
「うちの子に限ってそんなことするはずないわっ!キーッ!」てことですか?w
ウツクシイ子弟アイデスネー(^ω^)

信じてあげたい心情はわかりますが、親方は客観的事実は受け入れてそこからどうしていくか考えるべきなのではないですかね。
自分の持っている常識とあまりにかけ離れたリアクションにびっくりです。
普段興味の無い相撲に俄然興味が出てきました。
ただしニュース&ワイドショーで取り上げられる部分だけねw



本来食用に使用できない事故米が焼酎やお煎餅などに使われていたとか。。
混乱を招くとの理由で流通先の企業名などは非公開とか。。

公表してよ。。。
好物のお煎餅もおちおち食べられないよ。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/304-5abf4924

| ホーム |
