Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見てきました。
国と契約した会社が、事業として戦争を行っている世界。
戦闘機に乗っているのは、ほとんどが『キルドレ』。
遺伝子操作薬により生まれたキルドレは、永遠に子供の姿であり戦闘などで身体に大きな損傷を受けない限り死ぬことはありません。

…テレビで見ても良かったかな。
いや、むしろ見なくても(ry

漫然と時間を過ごしてしまいました。
ぐっと引き込まれるポイントが無かったな~という印象です。
むしろポップコーンを食べきることに集中してしまいましたw



映画館のポップコーンっていつも残してしまうのですよね。もったいない。
そうとう頑張って食べた今回も然り。。。
SSサイズとか売ってくれないかしらー。

今日食べたのはキャラメル味のポップコーンと普段は飲まないペプシ。
ペプシを口に入れた瞬間に両方の頬がギュウッと痛くなったのですが。何だったのでしょう;



さてさて、以下ネタばれします。
原作を読んでいた時からよく分からなかったところ。
自分もキルドレなのではないかと悩む三ツ矢碧が、子供を産んだキルドレ草薙水素を拳銃で撃とうとする理由。

草薙のことを「キルドレなのに子供を産むなんて、破綻している」と評する三ツ矢。
映画のキャラクター紹介には草薙に嫉妬していると書かれていました。

自分はキルドレであるかもしれないとこんなに悩んでいるのに、草薙は元エースパイロットで今は軍の幹部、そのうえ子供まで得て人生を謳歌しているなんて許せない!ってことですかね?うーん。

とにかくほぼ初対面の草薙に対して殺そうとまでするなんて、なんともヒステリック過ぎる気がするんですよね~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/303-8799c7c1

| ホーム |
