Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24時間テレビは例年通りときどき見る方式で視聴。
たまたまチャンネルを合わせた瞬間SPEEDが出ていました。
大人っぽくはなったけど、可愛いなぁ~。
まだ20代半ばですもんね~。

メドレーを歌っていて、どの曲も懐かしかったのですが特に『Body & Soul』!
イントロからして非常に気分が高揚する!ワクワクする!
よいわ~v

それはそうと、hiroちゃんだけ異様に化粧が濃くなかったですか??
スポンサーサイト

おひさー♪この間は、コレピクでいいものをいただいてしまってサンクスでした☆コレピクは、相変わらず楽しんでいるようで、安心しました♪私も、ちょくちょく楽しんどります☆
 こちらのブログも更新されるのが楽しみで、毎回読んでいます!なかなかコメント書けずにごめんにょ<(_ _)>
 私も、9月になり、入院が間近に迫って参りました。自宅療養中、暇なので、気を紛らわせるためにも、いろいろと遊びます♪よろしくねん☆
 24時間テレビ(フジテレビの27時間テレビもだけど)、毎年、一睡もせずに見続けることが私の夢です。いまだ夢かなわず…ww
 

2008.09.01 17:10 URL | みいみい #- [ 編集 ]

お久しぶりです~v
コレピクはもうパソさせたら必ずログインするように習慣になっていますw

私もみいみいさんのブログ楽しく読んでます♪
読んだだけで満足しちゃうので、私もほとんどコメ残さずですよー。
なのでお気になさらず(o^∇^o)ノ
読んでくれているだけで嬉しいですv

そうそう、群ようこさんといえば中高生の時に読んだ『トラちゃん』が印象深いです。
猫を飼いたくなりましたv

群さんの作品内ではしばしば家族に対する怒りだったり皮肉めいた目線だったりが辛辣に描写されていて、当時思春期の私の心境にドンピシャだったりもしたのです。(家族には悪いけどw)
最近の作品は読んでないのですが、読書の秋だし挑戦してみようかな~。

自宅療養期間に入ったのですね。
体調はいかがですか??
うん、気分転換は大事だと思います♪
パソコンはゲームもできるし手軽な気晴らしツールで良いですよね~v
私の場合はしなきゃいけないこと後回しでパソコン!になりがちなのでヤバいですがw

>24時間テレビ(フジテレビの27時間テレビもだけど)、毎年、一睡もせずに見続けることが私の夢です。
そういえば私も見続けたことないかも!
24時間も27時間も夜中のグダグダタイムが好きですw

2008.09.02 01:07 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.20 16:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/302-6b36ac57

| ホーム |
