Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ8月だけどめっきり涼しい。
もう夏終了ですか?
暑いの苦手だから、過ごしやすくて良いけどちょっと拍子抜けw

早々な夏の終わりに(?)ソフトクリームの頭もへにょる。

「頭とがらせるの失敗しちゃいました。」って店員さんが持ってきたの。
失敗したってw確かにw

スジャータのソフトクリームです。
え?スジャータってあのコーヒーミルクのスジャータ??
スジャータ好きの私としてはワクワクの出会いでしたw
ストロベリーとミルク味。
ストロベリーの酸味が予想以上にありましたねー。
スジャータだけにこう…思いっきり甘いのを期待していたんだけど…。
ウエハースの先までしっかりソフトクリームが入っていたのは嬉しかったなv



『Perfume UNION』と『シンクーと天子様の恋を応援し隊』に入りました。

『Perfume UNION』
Perfumeは良いですね。可愛いですよ。
話し方もシャワシャワしててv

『シンクーと天子様の恋を応援し隊』
シンクーと天子様は幸せになっていただきたいですなぁ。
コードギアスは終盤に入ってどんどん亡くなるキャラが増えていっているので、いつシンクーも…。と思うとハラハラします。
むしろ天子様も無事で終われるかどうかも心配です。
なんたってコードギアスですから。
爆発に巻き込まれたものの、こんなところでまさか退場はないだろうとたかをくくっていたナナリーの公式説明もあっさり「死亡」になっているし…。
物語がどんな終わりを迎えるのか予想がつきませんよ…!



だいぶ前からですが、記事を書いている途中で自動的に下書き保存がされるようになりましたね。
せっかく書いた記事が消えちゃう危険性が減って嬉しい限り。
心おきなく長文も書けるというものですw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/301-15fe6570

| ホーム |
