Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このごろ新しいホクロがいくつか。。。
皮膚の老化らしいよ。

老化・・・orz


へこむことって重なるように起こる気がする。
なんてネガティブシンキング!w

ちょっと前、人生の大チャンスをうっかり逃しました。
結構本気で、夢を見つつも頑張ったんだけど。。。
「この努力している時間も労力も、報われなければ全く無駄だよな~」なんて思う度に集中力が削がれて、努力から逃げてしまう自分との戦いでした。
だめだめな自分と向き合うのが、本当に笑えるほど辛かったw
こういう葛藤って、本来なら受験時などに経験することが多いんだろうか。
今まで受験などの試練をなんとなーく(ギリギリですがw)すり抜けてきたので、その付けは大きかった!もう!
しかも年を重ねた分邪念がすごいのなんのw

そして結果は望み叶わずだったのです。
どっぷり落ち込んでみましたが、敵だと思っていた人が意外と私を評価してくれていたことがわかりました。
認めてもらえているというのは本当にありがたいです。
残念な結果でしたが集中する術の訓練にもなったし、これからも頑張るよー(o^∇^o)ノ


とりあえず、ほったらかしだった部屋の掃除を頑張ってみた!
ごみ出しに部屋とごみステーションを何往復もしたw
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.26 20:58  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/293-633efd80

| ホーム |
