Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二次元ではロリっ子だったりショタっ子だったり、幼めのキャラが絵的に好きなことが多いです。
ただしそれはあくまで二次元での話。。。
リアル子どもと関わるのはちょっと苦手かなぁ。
可愛い~♪とは思うのですが、捨て身で「あばばばば~(?)」ってあやしたりするのができないのですよ。
絡みに行っても多少のテレが残るのです。
友人たちは子どもを前にごく自然に可愛い!って気持ちを前面に押し出せていて羨ましい限りです。
もっとストレートに生きてみたいよw


そんな二次元限定ショタっ子属性の私、10月から2期が始まるガンダム00のCMを見た感想はただ一つ。
「刹那が成長している・・・(´д`;)」
たしか2期は1期から数年後の設定だから覚悟はしていましたが。やはりね。。
子どもの時から、アニメキャラが成長して絵柄が変わるのが嫌だった派なのでなかなかに厳しい。
でも見るよ!見届けるよ!
「俺がガンダムだ」ってセリフの意味が未だにいまいち理解できてないけどね!(^ω^)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/290-e49a5293

| ホーム |
