Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画が公開されているということで、梨木香歩さんの『西の魔女が死んだ』を読みました。
読んでみて、良かったら映画も見に行こうかな~と思って。

帯に「最後の3ページ、涙があふれて止まりません」って書いてありましたが、私は途中のおばあちゃんと主人公の何気ないやり取りの方が泣けました。
温かいやり取りを読みながら自分を省みると、私は良い孫じゃなかったな~って後悔の念を感じたりして。
感動して泣けたのとは違うんですよね~。
なんだか自分の愚かさが情けなくて泣けた。
結構痛いところを突かれた気がします。読んだことを軽く後悔(笑)
映画は見ないでおこう。。。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/288-60b8b90e

| ホーム |
