Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーゲンの時期がやってきましたね。ひゃっほー。

しかし私はといえば、バーゲンを後回しにして「おめざフェア」にいそいそ行ってきました♪
色々美味しそうなものをゲット!


まずは「鳥つね自然洞」の特上親子丼♪

美味しいです。だし(?)が美味しいのかな?
お持ち帰りしたのですが、出来立てアツアツをその場で食べてくれば良かったとちょっと後悔。。


続いて「風来坊」の手羽先唐揚♪
teba.jpg
胡椒が効いていて、これまたうんまいです(^u^)
味が濃いので食欲も刺激されますね~。


そしてスイーツv
egg.jpg
左上が「アンドリュー」のエッグタルト。
美味しいという噂は聞いていたのですが、本当に素敵タルトでしたv
エッグ部分がとろけるプリン的な舌触り。
タルト部分も堅くなくてすごく好みでした^^

周りのくまちゃんは「ベアホリック」のベアケーキとフィナンシェ。
可愛い~と思ったのですが、味は…地味…。
というかベアケーキは薬臭い感じがして苦手な味でした。。。


そんなこんなで、当たりあり外れありのおめざフェアでございました。
早くお洋服のバーゲンも見てこなきゃ(o^∇^o)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.06 17:43  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/287-135f606f

| ホーム |
