Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しさの峠を越えてまいりました!とりあえず!
一日30分睡眠とかしてwも、無理っすw

まだ完全にのんびり生活に戻れた訳ではないのですが、ひと段落♪
これで少しコレピクの峠に行ける…!



リアルではお友達にお子ができたので、お祝いを選びに行かなくてはv
プレゼント選ぶの好きなのですよ~。
と思ったら、お子へのプレゼントは生まれてからにした方が良いよ。って他の友達に教えてもらいました。
なのでまずは安定期に入ったら、さりげなく美味しいものでもおごることにします~。
何食べにいこっかな(^◇^)



さて、家で勉強できない子の私はせっせと外食しながら飲食店での勉強を続けていたわけで。
お安いのでファストフード店に行く率が高かったわけで。

そして見つけました。
bi-no.jpg
モスのテリヤキバーガー味のビーノ!一袋100円v
美味しいです(^u^)
ビーノ、たぶん初めて食べたのですがかなり美味しい・・・v
ビーノが美味しいのか、テリヤキバーガー味が美味しいのか…v
大人買いで10袋ゲットしてきました~(o^∇^o)ノ


ちなみにちょっと前にはまっていたセブンののり天は即効飽きがきました。。
たぶん一気に食べ過ぎたです。。
ビーノは…今のところ飽きてませんw
スポンサーサイト

ぎゃん!!おいしそう・・・期間限定かなあ。
買ってみようかな・・こっちにもあるのかしら・・。
でもモスに行って「ビーノください」って言うの恥ずかしいかもww
バーガー買えよ。見たいなww  ひひひひひ

1日30分睡眠とは・・超人技だ。お肌いたわってw!!

2008.06.30 19:55 URL | あんこ #- [ 編集 ]

>あんこしゃま。
うはは。化粧の乗りが悪い悪い(笑)
目も乾燥するし、駅の階段から転げ落ちそうになるし(靴両方脱げた。手すりにつかまって命拾いw)、レジでちゃんと金額理解できなくなるし(●円ですって言われてもその通りお金をチョイスできないw)、度を過ぎた寝不足は危険だと思い知りました~(^◇^)v-356

ビーノは確か期間限定品♪
おすすめよ~^^
是非勇気をだして(笑)「ビーノだけください!」って言って欲しいわぁw

2008.07.02 07:52 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

食べたよ~。あっという間に1袋食べちゃったw
さすがに「ビーノだけ」って言えなくてバーガーも一緒に買ったけど
何も考えてなくて買ったバーガー「テリヤキ」(汗
パッケージ見たらテリヤキバーガーにビーノがはさまってんのかとw  大きさもちょうどバーガー1つ分ぐらいの袋だしね♪
さすがに10袋は・・・くくく♪ビーノに1000円出したループどんに座布団5枚!!

階段から転げ落ちそうになり、両方靴が脱げるとは・・
もはや寝不足で済まされないw
目の下にサロンパスハリコレして!!

2008.07.03 20:34 URL | あんこ #- [ 編集 ]

>あんこどん。
目の下にサロンパス、いいね!
ちょうどクマ隠しにもなるしね!w
ちなみに転げ落ちそうになったとき、すねをぺローンとすりむいちゃったんだけど、寝不足効果かあんまり痛くなかった。寝不足ってすごいね~。。

おービーノ食べたんだね(*^^)
あんこどんはテリヤキづくしですか~。
「どんだけテリヤキ好きやねん!」という店員さんの心の声が聞こえるわ。ぷふふ。
10袋買った時はレジで「10袋ですか?」「10袋ですよね?」って2回ほど聞き返されたよ(笑)

2008.07.05 12:04 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/286-d3959996

| ホーム |
