Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
差出人も題名も、本文さえも空白のメールが毎日数通ずつ届きます。
これもやはり迷惑メールなんだろうけど、目的は何なんですかねぇ。
メールが届くかどうかの確認しているのかな??
差出人が指定されていないので、そのまま受信拒否指定もできないので面倒くさいぜっ!
面倒くさいので、とりあえず放置。
プロバの連絡用ということで、削除できないメールアカウントだしなぁ。。。



それにしても、ちょっと仮眠をとろうと思ったらそのまま朝を迎えている不思議…orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/285-44f30152

| ホーム |
