Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペタンクという雑貨屋さんに行ってきました。
お手頃価格で可愛いものがいっぱいですv
売り場も広いのでついつい長居をしてしまいます。

そして今回も小物を一つ購入。。
petamli.jpg
何が出るかな~♪


petanku.jpg
ハートの布マグネット~♪
マグネット萌え(^◇^)

隣はタワレコで買ったアジカンのミニアルバム「未だ見ぬ明日に」。
1曲目など疾走感があってすごく良いです。
最近のアジカンの曲は何度か聞いているうちに好きになっていくパターンが多かったのですが、このアルバムの曲たちは1度聴いてすぐガツンと好きになりましたv

さて、このペタンクというお店は札幌のPIVOTというファッションビルにあるのですが、実は故郷の函館で大好きだった雑貨屋さん「マジョマジョマーケット」の系列店らしいのです。
わぉ。なんて偶然v
中高生でも気軽に買える価格設定で、当時めちゃめちゃ通ったんですよ!
なんかペタンクにますます親近感(*^^)

ちなみにペタンクで見かけて今欲しいもの↓
代官山カーリーコレクションBABYガラガラ
かわいい~♪
触り心地もなかなかv
赤ちゃんはいないけどかなり欲しいw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/284-9c3da2b1

| ホーム |
