Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「向上心の無い奴は、馬鹿だ」ってセリフ、クラスで流行ったなぁ~。
国語の教科書に載っていた、夏目漱石の「こころ」の一節。
しばし自戒として掲げてみる。

国語の教科書の物語を読むのが好きでした。
そして説明文は嫌いだった(笑)



久々に



たこやき!
yaki.jpg
お~ノッテルね~。ねぎv
トロトロでウマかったです(o^∇^o)ノ
いい店見つけたなぁ。通ってしまうかも。
いかせん焼きなんてのも売っていたので、今度食べてみようv
ソース味でイカたっぷりのやわらかせんべいらしいですよ。じゅる。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/283-c9c4bf22

| ホーム |
