Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マンゴー杏仁
期間限定モスのマンゴー杏仁。
期間限定という響きに弱い(^ω^)
マンゴーの下にはフレークも入っています。
パフェに入っているコーンフレーク好き~。
アイスやクリームと一緒にシャクシャクさせながら食べるのがよい~♪



使っているフリーメールが20日でサービスを終了するらしい。
ずいぶん前から告知が出ていたようですが、今の今まで気がついていなかった・・・。
サービス終了なんて考えて全然無かったです。こんなこともあるのか。。

とにかく終了する前に気がついて良かった^^;
フリメで登録してあるサイトとか新しいアドレスに変更しなくちゃ。
と思ってピックアップしてみたら、これが結構あるんだな;
フリメって気軽に使えるから、色々な場所で使っちゃっている…。
変更作業めんどいよー。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/282-358e3b65

| ホーム |
