Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜型です。
気を抜くとどんどん夜更かしの生活に…。
せっかくの休日も昼間は寝て食べて寝てることが多いです。
日の光の中でまったり居眠りするのが至福v

当然朝は弱いです。
サマータイムなんて導入されたら生きていけないぜ…。
朝一時間早く起きるなんて無理!早寝も無理!



『マジックアワー』の宣伝で三谷監督がテレビに出まくりです。
超個性ですよね~。
どこまで計算なのか、妙な動きと発言がおもしろいv
凡人としては憧れます。

監督の映画も好きなのですが、いつもテレビで視聴。
たぶん『マジックアワー』も…。
派手なアクション映画ではないので、テレビで良いかなぁ~なんて。

記事に関係ないコメでごめんなさいね!

そっか~
森 おやめになるのですねェ・・・さみっしっい~です。 またまた、始めるときにはご一報下され。
もつろん!!! リンクはそのままにさせていただきます。
ぺろ~んと通信するときには、突撃させて&してチョ~
また会える日を夢見て・・・ それまで ばいちゃ!

追伸:のだめ新刊について「大勘違いでした」3月の新刊についてこちらで読んで買ったのはホントです。 んでもって、あのあと新刊チェック! 7月にあたらしいの出るみたい。(ほんとなの?)

2008.06.10 23:40 URL | かずう #udg4x/Zk [ 編集 ]

>かずうさん。
ありがとうです~^^
こちらこそ、これからもぺろ~んとよろしくお願いしますv

お。のだめ7月に新刊ですか??
楽しみ♪
といいつつ、3月発売分もまだ買っていない私(^ω^;)

2008.06.11 01:36 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/281-0f712021

| ホーム |
