Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リボーンの主題歌です^^

元気になれる曲で大好きv
曲と映像もすごく合っていてカッコいいのです~
最近は何かの(特にアニメのw)主題歌を買うことが多いなぁ。
映像と合っていると購買意欲が刺激されまくり♪
だけどCD単体で聞くとすぐ飽きちゃったりもしたり^^;
この曲はCD単体でも素敵

リボーンのストーリーはサラっとしか追っていないのですが、アニメの絵柄がものすごい好みです。


さらっとといえば、ナルトもさらっと立ち読みしています。
サスケさん、すっかりカッコよく(?)なられて…。
やっとナルトとの絡みが出てきそう??ちょっと期待v



今日は飲食店でお勉強してきてみました。
うるさかったw
もともと雑音はそんなに気にならないたちなんですが、
前の席に座っていたおじいさまが頻繁に「チョッ」って口を鳴らすのが気になって気になって^^;
咀嚼の音じゃないんですよね。
「チョッ」っていうの。なんだったんだろう。



1か月程おべんきょモードなので、コレピクのアイテム作りもできなそうだなぁ。
息抜きと称してインはする気です~。
ブログも更新する気ですが、音信不通になったらリアルでテンパッている証です。
っていうか、実はもう結構テンパッてるw



テンパッている割に『ラストフレンズ』はしっかり見ました。
怖い~!!暴力反対(>_<)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.07 08:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/280-586193eb

| ホーム |
