Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勉強しなくてはならないことがあるのですが、全く集中力が続きません。
気がついたら上の空。
なんでこんなに集中力が無いのか。
やはり脳細胞が日々盛大に死んでいっているからか?
1日10万個ずつ死んでいているんでしたっけ??
あーもー脳細胞さん、死んでいる場合では無いよ。
とにかく頑張れ!マイ脳細胞。

だいたい部屋では誘惑(テレビ・パソコン・ベットなどなど)が多すぎて、自分に甘い私が勉強など出来る訳がないのだなぁ…。
気づいたらベットで寝てるしwしかもしっかり朝になってるしorz
明日からファミレスかどっかでやってみよう。

ファミレスで勉強って、なんか学生みたいでちょっと楽しげv
なんて既に邪念がw



ブクログはじめました。
プロフの『→嗜好』から入れます。
レビューは大した事を書いてませんが、好きな本や音楽を順次追加していこうと思ってます。
好きな気持ちを言葉で表現するのはむずかしい~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/279-8ef44e34

| ホーム |
