Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニューパソを買ってからというもの、我が部屋にはFMVタワーというものができてな・・・。

パソのでかい空き箱と、ついでに今まで部屋に鎮座していた段ボール数箱を重ねて誕生したタワーなのです。
何このオブジェ。すごく邪魔いw
パソの箱~、いつも収納に困るですよ;;

母に「捨てていいかねぇ?」と相談したら、「畳んでベットの下に収納すればいいじゃない」なんていうのです。
ただでさえ掃除嫌いなのに、埃地帯のベットの下にものを置くなんてできないよ・・・。
というか置いた瞬間埃まみれだよ…orz

実家を離れてはや○年。
母は我が娘が汚部屋の住人であることをすっかり忘れているようです。
妹が現在実家で汚部屋を運営しているらしく、「も~全然掃除しなくて困っちゃう。注意してやって!」なんて私に言ってきます。
いや…私、人のこと言えないし…(^_^;)
大体妹の運営する汚部屋なんて私に言わせればまだまだ甘い!
私のはあれだ、誰かに見られたら人としての尊厳を失うレベルだからな!
はっはっはっ…は……orz

掃除に関してだけでなく、離れて暮らし始めてから母の中で私の評価が上がって来ている感がありますねー。
思い出の中の人は美化されるなんてありがちな…。

…おいおい、娘を思い出にするなやーい( ^^)/▼☆▼\(^^ )


一人暮らしでも、友達はみんな綺麗に暮らして尊敬します。
きちんと整頓された友達の部屋に、バナナをひっかけて置いておく台を見つけた時は「こ…こんなものまで…!」と感動さえ覚えました(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/278-1ec33332

| ホーム |
