Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
森のプレイを基本的にやめることにしました。
実質的にはすでにやめている状態です;

実はDS自体を開かない日々になって久しいです。
昨年11月くらいから、
・青バラも咲き、森に対しての情熱の薄れ。
・コレピクを始める。
などの理由で森から足が遠のいていきました。
途中パソコンの故障も重なって通信もできなくなったり;
それからは起動させたらせっかく咲いた青バラなどの交配種も枯らせたくないし、でも水やりは面倒くさい・・・。という悪循環。

それでも、森をやめるという決断がなかなかできなかったのは、お友達との通信が楽しくてまたやりたかったからです。
でもそれはお友達のコード欄を占領してしまうことになっているので、これはいかん!と思い一度きっぱり森を離れると決めました。
決断が遅くて申し訳ないです。。。


今まで一緒に遊んでくれたお友達の皆様、すごく楽しかったです。
本当にありがとうございました(o^∇^o)


単にゲームをやめることについてこんな記事を書くこともないかな?とも思いましたが、今まで遊んでくれたお友達へきちんとお知らせするために記させていただきました。
ブログをリンクさせていただいているお友達の皆様へは、改めてご挨拶に伺わせていただきます。

loop*
スポンサーサイト

ふに・・・
とうとうこんなお知らせが来てしまった・・のですねえ。
わらおさんと森で遊べて(数えるほどだったけど)とっても楽しかったの覚えてます。
お疲れ様でした♪
正直あんこも森への愛着が薄れてきているので、わらおさんの気持ちもわかるんだなあ・・・

あんこコレピクやめちゃったしなぁ・・
もうわらおさんと交わるところが無いのかな・・。なんて考えちゃいましたが
ブログのつながりは持ちたいと思ってます。
だってBPでsnowが上がってると見に来ちゃうもの。

また森するときは声かけてください♪
他のゲームでお会いした時は仲良くしてくださいね~♪
またいつでも会えるから寂しくなんかないさっ♪

2008.06.01 17:52 URL | あんこ #IUFwxAeg [ 編集 ]

うん…。
ずっと、どうしようどうしようって思ってたんだけど。。。
コレピクと森を両立できれば・・・ていうのが本音だけど、時間的にそれも難しくて;
ゲームに区切りをつけるのにこんなに思い悩むなんて初めての経験だよー。
それだけ通信は魅力的でした。
ときどき斧の恐怖もあったけど(笑)
あんこさんと遊べてすごく楽しかったよ~♪ありがとうv
そして、これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

>またいつでも会えるから寂しくなんかないさっ♪
そうだよね♪離れていてもすぐ繋がれるのがネットの素敵なところ♪
こちらこそ森の再開や他ゲームでのでの再会の際はどうぞよろしくお願いしますv-344

2008.06.01 18:48 URL | わらお #zHAUYs2U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.01 23:04  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/277-c72cdaee

| ホーム |
