Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくしてなかった布団に入ってからの寝る前読書を復活させました。
うつ伏せだと肩が凝るし、横向きで読んでます。
これはこれで読みづらかったりして(笑)
凝らない肩が欲しい!



ガンダム00
姉と彼女が被害を受けて、そうなっちゃうのも分かるけど…。
サジ…。
サジが暗黒面に堕ちてしまったようで、行く末が気になります。

00はあと数話で一度完結して、半年後に続きを放送ってマジですか。
なんで通しでやらないのかなぁ?
待ちきれないよ!
スポンサーサイト

 おおおーい!久しぶりだにゃ~い!!パソの調子はいかがですか??新しいのを買ったのかな??
 寝る前読書、いいね~♪どんな本読んでるのかしら??寝る前に、やらしいのはほどほどにね…くくく
 肩こり、あたしもひどくて、病院から薬もらってるよーーー(T_T)あとピップエレキバン!!!一番最強のやつ!!貼ってます!!医者から、枕は絶対にしちゃいけないって言われたよーーー!!つらいよねー…と言いながら、ネットの海を今日も渡り歩いて、やはり肩パンパンなわたしw

2008.03.09 08:37 URL | みいみい #- [ 編集 ]

ガンダム00一旦終了しちゃうんですか?
それで、半年後に~
次回またやるんですか?

SEEDとDESTINYバージョンが以外に面白かったから、それに
影響してるんじゃないですかね?
あっちも
続って感じですもんね

SEEDのが好きでした
最終話はまだ観てないんですけどね
DESTINYの方は・・・

続き気になりますよね!!

話し変わって
のだめ20巻3/13発売みたいですよ!!
続き気になるのたくさんあります!!

ではでは

私もどうぶつの森は適当にしています!!
でも
毎日花水くらいはやってますよ!!

2008.03.09 14:54 URL | なっこ #z8Ev11P6 [ 編集 ]

パソ、今日復活しました!イエーイ!イエーイ!

のほほほほ。あくまで健全な紳士淑女が読むような本ですよw
いや、まじで(*´∇`*)

今はいしいしんじさんの『プラネタリウムのふたご』を読んでいます。
いしいしんじさんの本は切ないけど暖かくて好きなんです。
でも本を読み出すと止まらなくなる方なので、睡眠時間が・・・w
朝が辛いんですよねー(´vωv`*)

みいみいさんは職業的にも文字を書くことが多そうだから、肩こりは職業病かな?
病院の肩こり薬って飲み薬?お大事に!
そしてお互いネットのやりすぎには注意しましょお。わは。

2008.03.10 01:15 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

うん、半年間があくらしい。
4月からはコードギアスの2期が放送~。
もうギアスのCM始まっているよね。
ギアスから放送時間も変わるらしいし・・・。
土曜の夕方は楽しいアニメタイム♪だったのになw

のだめ情報ありがとう!
買わなくちゃ!のだめと千秋のラブラブを確認しなくちゃ!

loopの森→放置ぎみ・・・ぎゃふん・゚・(。>ω<)・゚・
パソ復活したので、封印をとかなくちゃ~♪

2008.03.10 01:26 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/266-d8164f12

| ホーム |
