fc2ブログ

Snow

札幌はここ最近の大雪が積もって道がボコボコになっています。
滑るし足首グキッていきそうになるし、歩くのも大変…。
普段の運動不足がたたって、徒歩してるだけで息も絶えだえ。
あまりにハァハァしてるから、前を歩く女子高生にも険しい目付きで振り返られる始末w
違うんだ…変態じゃなくて、ただのモヤシっ子なんだ…。
スポンサーサイト



お久しぶりでもす。

わだすも 北国(岩手) 春まだ遠いッす。 なのに、森ではすっかり雪も溶けて青々とした緑の野原が戻ってきました~

最近すっかり開門できず、遊びにも行けず寂しい毎日ですが、そのうちなんとかお会いしたいものですね (^_^)

2008.03.02 23:29 URL | かずう #udg4x/Zk [ 編集 ]

かずうさんへ。
おひさしでもす~!

かずうさん岩手なんですか!
お互い春が待ちどおしいですね~。

私もパソが不調で全然通信できてません(^_^;)
復活したらまた遊んでね♪

2008.03.03 23:29 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/264-237b4826

| ホーム |