Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文章かけたー!っと思った瞬間のフリーズってガックリですね。。。
今まさにそれでした(ノω`)がっくり。。。



冷凍食品から殺虫剤って怖いですな。
買ったばかりの剥き栗が中国産だと気がついて、食べようか思案中。。。



やっぱり1週おきにやって来るジョニー。
jyonii1.jpg
マーライオンを貰いました。リセット3回程・・・(。-ω-)

 何と!!文章作成中のフリーズ!!泣きたくなりますよね。。
 
 あたしは、いつも間に合うか間に合わないかのギリギリのところで仕事をしているので、会議のある当日の朝とか。。4時ぐらいに早起きして、仕事を始めるわけです。その時の集中力はすごいけどねwこんなにやれるんだったら、もっと早くやっとけば…なんて思うことはザラですw
 で、これを保存して、よし!出勤の準備…と思ったら、突然のフリーズ!!これ、ついこの間のお話ですwバックアップがあったから助かったけどね。。何とか間に合いました。。ホント、ギリギリのところで生きるってこわいわw
 コレピクプラスに入りましたwでも、部屋って、どうやったら二階とか三階とか増えるの??ストックルームではなくて、部屋を三階とかにしたくて、せっかくプラス会員になったのに…(T_T)まだ一階しかないよ~(>_<)

2008.02.01 20:58 URL | みいみい #- [ 編集 ]

ほんとにフリーズの奴はひどい奴ですよ~・゚・(。>ω<)・゚・

さっきコレピクのお家拝見したよ。
無事に2階建てに!おめ!
でも家具何もなくてちょっと寂しかったにょw

2008.02.02 21:03 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

お久しぶりッす
うちの冷凍庫には・・・春巻きが眠っておりました~中国産かもしれない!!!
食べるかやめるか思案中です。
う~ん
ではまた (おいーなんのコメントだよ~~~)

2008.02.06 22:14 URL | かずう #udg4x/Zk [ 編集 ]

かずうさんへ。
おひさしです(*^^*)

そうなんですよねー。
中国産って書かれていると食べるのに勇気がいるんですよ…。
たぶん外食とかで知らず知らず中国産の食材もいっぱい食べてしまっているんだろうけど(--;)
うちの栗は今だに手付かずで放置中(笑)

2008.02.07 11:19 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

こんにちは~。
うんうん。あんこも中国産はもう怖くてね~・・
ネットでキムチの製造とか見てたら(あまり言えないけど)もう食べれなくなったよ。
ついこの前もモヤシが中国産で迷った・・・。
っていうか、国産が高いよ~!!

2008.02.26 01:29 URL | あんこ #- [ 編集 ]

あんこさんへ。
国産高いよね~。
中国産の二倍の感があります(^^;
それでも今は出来る限り国産を選んでます。
お財布が厳しい~(^o^;)

2008.02.26 19:20 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/262-76702a7c

| ホーム |
