Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コレピクで釣りをしていたら大物が釣れました♪
記念にスクショしたランキング~。

毎日上位3位内に入っていたら、トロフィー(?)がもらえるらしいです。
午前0時まであと少し・・・。もらえるかな?
トロフィーなんて縁遠いと思っていたから、あんまり欲しいと思ってなかったけど・・・。
もらえる可能性が出てきたとたん、めっちゃ欲しくなりましたw



森では57本目の青バラ。
57.jpg


そしてサバンナさんの誕生日(25日)。
birsabannna.jpg
誕生日プレゼントは隕石にしました。
隕石と月のふわふわした動きが大好きです。



今日のガンダム。
落ち着いた長男とやんちゃな次男、キュートな末っ子のおんにゃの子って・・・。
最強の布陣ですな、トリニティ兄妹!
スポンサーサイト

おめでとうーーーーさーーーーん!!!!すごいねーーー!!釣り、面白いよね。でも、あれって、無料だと釣り場は限られてるよね??いろんなところで釣りするためには、やはりプラス会員にならなきゃなのかしら??この間、家具を動かすのってどうするの??って聞いたんだけど、あたしの説明が悪くてごめんにょ(^_^;)聞きたかったのは、たとえば、ツリーのキラキラとか、ああいうのはモーターを使わないとダメなのかな??モーターの使い方がようわからん・・・。

2008.01.27 17:48 URL | みいみい #- [ 編集 ]

えっへー。ありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜
予想外に1位になっちゃったのでちょっとビビリましたよぉw


入れない釣り場って、釣り場を選ぶときに、下のほうに曜日が書かれているところだよね?
そこは秘密の釣り場で、入場するには、釣りをしているとたまに釣れる「釣りばかの証」が必要。フリーでもプラスでも。
それと、その日の曜日の釣り場にしか入れないんだよ~。
今日だったら「日」って入っているコレピク沼(だよね?)。
つまり、「つりバカの証」を持ってその日の曜日の釣り場にゴ~♪すると入れます。
ただし「釣りバカの証」は1回使い切り。1回の使用で3時間有効です。時間内の出入りは自由。
1個ね、メールに添付して送ったから、使ってちょ(o^∇^o)ノ

オフィシャルアイテム以外の動くアイテムや、大きいアイテムはモーターが必要だよ。
プラスだと、自分で作った動くアイテムや大きいアイテムはモーター不要です。
プラスだと毎週モーターか青い鍵か額縁がどれか1個好きなものがプレゼントされるからお得かも。
普通に買うと錆びたモーター1個100円、ハイグレードモーター1個200円するし。。。
大きいアイテムの後ろに、キラキラ光るオフィシャルのコインを隠して飾ってキラキラさせたりする小技もあるよ。

私はプラスの毎週プレゼント、モーターも貰いたいけど、ニキーナの青い宝箱を開けたくて、ここ2週は鍵を貰ってますw

2008.01.27 19:02 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/260-2d6eb261

| ホーム |
