Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々欲しかったけどPerfumeだけ☆
3人の声が心地よくて、ヘッドホンですっごい繰り返して聴いてしまいました。
でもノリノリで過ごしていたら、紙で指を切ってしょんぼり。
チクチク痛むんだ。


カブメモ。
77→75→73→70→67→104
ほぉぉ!上がってきたよぉぉぉ!



スーパーで買い物ついでにジャンプを立ち読んで来ました。
『ブリーチ』
マユリさま・・・どんな破廉恥なことをしたのか・・・。
石田君はマユリ様に祖父を殺されたのではなかったかな?
飛び飛びにしかストーリーを追ってないので、もう和解済み?
マユリ様と石田君はよいコンビ(?)だと思います。
マユリ様の超絶言動に突っ込みを入れる石田君は生き生きしているし^^

『ナルト』
うちはの謎がいよいよ明らかにー?
いつも思うのですが、暁マントを是非着用してみたい。
雲模様がラブリー☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/257-9f432d05

| ホーム |
