Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カ○ナール2のCMの宮崎あおいちゃん可愛いなぁ。
髪型も好き。ゆるツインおだんご♪

眠気で辛抱堪らんときにリポデーなどをごくたまーに飲むのですが、確かに目が覚めてやる気が湧き上がってくる気がします。

ただし30分だけ・・・。
私の使用感では30分しかその効果が持たずなんですよー(・ω・`)
たぶん、やる気のなさが強壮剤に打ち勝ってしまうのだなぁ。。。



カブメモ。
77→75→73→70→
火曜午後まで下がり続けたということは、4期か高騰だー。
ジリ貧の可能性は無視!高騰がいいな~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/256-04917935

| ホーム |
