Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステにperfumeが
新曲の「マカロニ」も可愛いなぁ。
実を言うとメンバーの名前は把握してないのですwでも好き好き。
CDまだ買ってないから、明日街に繰り出そう♪

CDといえば、発売からだいぶ経ってしまったけど、チャットモンチーとファンキーモンキーベイビーズとGREEEEN(Eの数合ってる?)のアルバムも欲しいなぁ。


テレビでファンタスティックフォー初見しました。
アメリカのヒーロー映画好きです。
昔はヒーローなのにおどろおどろしい姿が多くて、「か・・・可愛くない;;」と苦手だったのですが、スパイダーマンのDVDを友達に借りてから好きになりました。
完全に食わず嫌いでした。
派手なアクションあり、人間ドラマありで燃えますな^^

逆にフランス映画は苦手かも。
「フランス映画を見る」という行為が、たまらなくお洒落な感じがして挑戦したことがあったのですが、ことごとく途中で爆睡してしまいました。はは・・・。
子役が可愛いと評判の「ポネット」も寝た・・・。
あ、「アメリ」はちゃんと楽しんで見終わることができました。



コレピクメモ。
キャラクターを歩かせていると、たまにオフィシャルアイテムを拾ってくることがあるので、それを狙ってひたすらお散歩させてみる。
お店で買おうと思うと、すごく値段が高いのですよ~。
棚が欲しかったんだけど・・・。駄目でした。うーん;;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/253-fd19599f

| ホーム |
