Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
周りで「しゅてき」と言うのが流行っています。
軽い感嘆を表します。「素敵」のちょい甘バージョン。

「ケーキ食べに行こうか」
「おー、しゅてき(o´∀`o)゜+.゜」

という風に使用します。



カブメモ。
73→71→69→66→
まだ火曜日だけど、今週はジリ貧な予感が止まりません・・・!



喜多善男見ましたよ~。以下感想。
感動系ドラマかな?と思っていたら、何だかサスペンス風味でした。
善男の元奥様ミズホとの馴れ初めとか、ミズホの現在の夫の死因とか気になります。
見逃した1話にもヒントがあったのかなぁ。
それにしても善男母、認知症気味なのに一人で暮らしていて大丈夫なのか・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/250-9a13fc84

| ホーム |
