Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴよちゃんが遊びに来てくれました。
ぴよちゃんの村の季節は夏らしく、私も夏が待ち遠しくなりました!
時間変更してみたい気持ちはあるのですが、それに付随する色々な作業(住人チェックとか水遣りとか)が面倒くさくて1度も変更したことがありません
時間変更して交配のお花も増やしたりしてみたいなー
でも大変そうなので気長に待ちます
夏は大物の魚や昆虫も一杯だから楽しみです

以前ぴよちゃんに頂いたデザインがうちの村で流行中で、ぴよちゃんも喜んでくれました
可愛いデザインに住人達も虜になっちゃったんだなも!

自作の星座を褒めて(受けて?)いただいて調子に乗りそうです(笑
ア☆ゲ★ア☆ゲ★ー☆★☆★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/25-197fe321

| ホーム |
