Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニンテンドーから今年もよろしくの手紙とスターが届きました。

スターがもらえたのは嬉しいが・・・今年もよろしくのタイミング遅くない?
年賀というより寒中見舞いの意味合いかな?



リアルでも先日(13日)になってあけおめメールをくれた友達が・・・。
リアルな骸骨の画像付きで。
本当によろしくする気があるのかねぇw
まぁ10年来の付き合いだから許す゜+.(o´∀`o)゜+.゜
私も年賀状など出すの遅い人ですが、彼女には敵いませんw



カブメモ。
今週は1カブ93ベルで購入。現在10,100カブ保有中。
73→71→
3ヶ月ジリ貧が来てないので、今週辺りかなり怪しい(-ω-;)


青バラは55本目。
55.jpg



今日は昼間にアプリコット村を荒らしに整備しに参上しようと思っていたけど、門が開いていなかったので、自分の村を開門してみました。
15時くらいだったかな?
誰も来なかった~;;久しぶりな上に、昼間はきっと繋いでいる人が少ないんだなぁ;;無念・゚・(。>ω<)・゚・



薔薇のない花屋。ネタばれ感想。
竹内結子、そうきたか~!
雑誌とかの登場人物紹介で「目の不自由な女性」となっていたのが、1話でがっつり目が見えていることが判明とは。驚いたよ・・・!

慎吾くんの亡くなった奥様役はすごく若いですよね~。
若くして生んだ子という設定なのかな?
スポンサーサイト

 ごめんにょー(T_T)今度はぜひ!!そして、そちらにも突撃するにょ!!GReeeeN、好きなのねー??GReeeeNは、現役の歯学部学生なのだけど、実は私、そこの大学出身なのです☆もちろん、あたしは文学部だけどね♪『愛唄』と『道』は、うちの高校の文化祭のテーマ曲だったよー☆あたしは、『道』が好きだな♪

2008.01.19 21:28 URL | みいみい #- [ 編集 ]

いえいえ~。
みいみいさんブログによると植林も大成功(?)のようなので、今度見学に行きますわ~ん♪
斧とスコップ持って( ゚ω゚)/
え?いやいや深い意味はないですぞ。むふふふ。

GReeeeN好き~^^みいみいさんの後輩なんだねぃ!
いいなぁ。同じ学校出身の人が活躍していると誇らしいよね。
私も学生時代バンドサークルに(幽霊部員として)所属していたけど、誰も有名になる気配が無いよーw

2008.01.21 00:02 URL | キュル #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/249-e08e0e20

| ホーム |
