Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早速『あしたの、喜多善男』の第一話見逃したw
何曜日だったんだろう。
そのかわり、偶然見た深キョンの『未来講師めぐる』が面白かったです。
それにしても深キョンもボブ。米倉涼子もボブ。
ボブが流行っているのかな?



カブメモ。
1カブ125ベルで2200カブ売却。残りの2200カブを来週に持ち越します。



今日の夕食は肉じゃが。
好物です。

「得意料理は肉じゃがです。」って男子へのアピール台詞はもう古い。
今は「得意料理はハンバーグ」の方が受けが良いんだって。
後輩からの情報。ほほー、そーなんだ
しかしせっかく教えてもらったけど、そんなアピールタイムはいつ来ることやらw

ちなみにハンバーグも好物です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/247-a78b1ec5

| ホーム |
