Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のアメトークは「ホリケンほっとけない芸人」。

ホリケン・・・。
笑う犬の頃、私の心の王子でしたw



今日の森。
カブをすこーし売って、4,400カブを来週に持ち越し予定。



コレピクメモ。
プラス会員なったので、毎週「コレピクナンバンズ」というくじを楽しめるようになりました。
1から11の数の中から3つの数字を選んで、当たるとアイテムがもらえます。
先週は1つも当たらず;
今週も意地になって先週と同じ数字を選びました。
抽選結果の発表は来週火曜日。当たれ当たれ~!


その他、毎日手持ちのアイテム1つと引き換えに、ゲームのキャラクターの人形やコレピクロゴのコインがもらえます。(フリーでももらえます)
お人形はこんな感じ。
korehaka.jpg
かわええ~。実物はシュピピーンと光ります。
毎日増えていくのが楽しみ^^


ミニゲームでどんぐりなどを集めても人形やコインがもらえます。
人形やコインをいっぱい集めると、シルバーとかゴールドの人形・コインにもできます♪
korekinn.jpg
きんぴか~。キラキラ光ります。
ゴールドの上位にプラチナ人形もあるんですが、私はゴールドの色味が好きです。



『交渉人』と『エジソンの母』の第一話見ました。以下感想。
『交渉人』
スタイリッシュ刑事ドラマでした。
米倉涼子と謎の男性の関係が気になるので見続けようかと。
米倉涼子の髪型が良く似合っているなぁと思いました。
あと、公園で子どもたちと踊っているシーンは、スタイルが良いのですごく映えていました。

リアルの立て篭もり事件の場合では、犯人のみ仕留められるなら「さっさと撃ってしまいなさいよ・・・」と思ってしまいます。


『エジソンの母』
子どものなぜなぜ攻撃連発が見ているだけで疲れたので、たぶんもう見ないです^^;
私はもうすっかり大人なんだなぁと再確認。
スポンサーサイト

どうも~!!コレピク、プラス会員になったのねー!!!私は、昨日久しぶりにログインしてみました(^_^;)キュルちゃんのお家にも久しぶりに行ってみました。自作アイテム、増えてた~!!今度ゆっくり購入しちゃいます。あたしも、実はアイテムもっと飾りたいんだよねー。。プラス会員になろうかと悩んじゃいます。。たぶん、なってしまうような。。あ、アイテムを動かすのって、どうすればいいの??教えてくれ~!

2008.01.12 05:32 URL | みいみい #- [ 編集 ]

なっちゃったよープラス会員♪
飾りたいものいっぱいで困っちゃうよね。
是非みいみいしゃあんもプラスに・・・。って私はコレピクの回し者かw

アイテムを動かすには、コレピク画面の右上のアイコン(右から2つめ)をクリックしてコントロールパネルを開く

コンパネのちゃぶ台とタンスのアイコンでレイアウト画面を開く

アイテムをクリックしながら画面上を動かすと動くよ~。

2008.01.12 23:16 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/246-aba221f8

| ホーム |
