Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スイマーで象の布製キーカバーに一目惚れ。

この色と造形にメロメロ。布も柔らかくて素敵~。
もったいなくて使えないと思う。。。
スイマーの雑貨は値段も手ごろで可愛いので大好き♪

近頃雑貨屋さんではキーカバーが色々売られてますね。



今日は森で久々に写真をゲット^^
syasinnmarimo.jpg
まりも~、ありがと~ほくほく。



ブログのプラグインの順番にいつも迷います。
とりあえず、自分がお友達のブログに遊びに行き易いようにリンクは上側に♪

写真ゲット! おめでとうございます (*^_^*)
何回もらってもうれしいものですね~
これをきっかけにして、今までなかなかもらえないぶん一気に写真ラッシュ

なんてことがあったらうれしいっすネ  祈っております 
ムフッ

2008.01.13 11:08 URL | かずう #udg4x/Zk [ 編集 ]

>かずうさん。
久しぶりにもらえたよぉ。
嬉しい♪
でも貰えたら貰えたで収納に困ったりするんですよね。ははは。
ほんとに写真ラッシュになればいいなぁe-68e-420

2008.01.13 21:35 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/245-b6837974

| ホーム |
