Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お皿を割っちゃいました;;
お気に入りだったのですが。ぐすん。

陶器のお皿だったのが不幸中の幸い。
ガラスものを割ると後片付けが面倒くさいですよね。破片が見つけづらい;


前に姿見を倒して割ったことがあって、その時は心で泣きました。
朝支度で急いでいて姿見にぶつかって倒れ・・・ガシャン;
一応飛び散り防止加工はしてある鏡だったのですが、それでも床が小さな破片でキラキラしてました。
しかもベットの近くで倒したので、ベットまでキラキラしてて(泣)
掃除機とガムテを駆使して破片を拾い捲り、もう拾い終わったかな?と床を触ってみたら小さな破片が手に刺さったりして(泣)
そういえば、沖縄の「星の砂」も手で砂を触って手にくっついてきたところを収集するのよね~。なんて思い出しました。
でも手でガラスの破片を収集するのは勘弁です;;



コレピクはついにプラス会員(有料会員1月300円)になっちゃいました。
皆が作っているアイテムが素敵すぎて、置き場所がもっと欲しくなってしまいました~。うふふ~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/243-91456ade

| ホーム |
