Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばんどうはーえいじー。
おなかのーたるみー、テルミーショウミー。


ジョイマン大好きですw
初めて見たのはぐるないだったかな?
レッドカーペットでも相変わらずの面白さ。ぷぷぷ。

レッドカーペットでは髭男爵もかなり笑いました。

お久しぶりなの~。
忙しそうだから年内はもうあえないかな~と・・・
ちょっと気が早いけど、来年もあんこと遊んでくださいi-233ね。

2007.12.26 14:08 URL | あんこ #- [ 編集 ]

あんこさん。
うあー!ほんとご無沙汰してしまて…!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
あんこさんの元気に負けないように力を蓄えておきます!良いお年を!

2007.12.27 19:26 URL | わらお #zHAUYs2U [ 編集 ]

お久しぶりです。私も12月は本当に忙しかったですe-263
わらさん忙しそうですので、ご挨拶にカキコさせていただきました。

今年は本当にお世話になりました。(特にカブでw)
来年もよろしくお願いします<(_ _)> 
では、よいお年をお迎え下さいね~e-343

2007.12.31 14:17 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

この間のレッドカーペットで初めてジョイマン見ました。
ウォンビン、ビール瓶e-343にやられました~。

今年は遊んでくれてありがとうございました。
森でいろんなお話ができて、楽しかったよe-247
来年も、時間が合えばまた遊んでくださいな。
どうぞよいお年を~e-463

2007.12.31 18:56 URL | ばやし #Dp2JnXXg [ 編集 ]

くっしーさんへ。
こちらこそ600超えの大台で儲けさせていただいて(*^^*)ほくほく♪
来年も一緒に荒稼ぎしましょうぜ!
ありがとうございましたー(^3^)/

2007.12.31 21:19 URL | #zHAUYs2U [ 編集 ]

お…^^;
先程のコメに名前入れ忘れ…(--;)
わらおよりくっしーさんへ♪ですー○

2007.12.31 21:22 URL | わらお #zHAUYs2U [ 編集 ]

ばやしさんへ。
おひさしですー。
年末年始はお笑い番組が多くて嬉しい悲鳴ですよね(笑)鬼のように録画中~
ジョイマンのラップまた聞きたいなー
そんなお笑いの話も含めまた来年も色んな話しましょー♪本年は色々ありがとでした(^^)/そして来年もばやしさんの携帯職人としての活躍も祈ってます(^3^)ちゅー

2007.12.31 21:41 URL | わらお #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/241-26287e97

| ホーム |
